カード2008年12月09日 16時54分18秒

もみじ

カードと言っても、クレジット系ではなく年賀状のこと・・・・・・

外は雨だし、景気も悪くて仕事も多くない。

年賀状を企画する時間はふんだんに出来た。

A案 B案 C案 いろいろ出来たのだが、今一ぴん  と来ないね。

考えているうちに仲間と  今年は何通戻ってくるか賭けになった。

これって・・・・・・不景気で 

1)早期退職

2)リストラ

3)会社自体が倒産

がどのくらいいるのでしょうか?  みたいな感じ。

縁起悪いね。

メールで連絡している様子だと今年は5%くらいがお届け先不明となるな。

中には、××は自己都合で退職しました・・・・・とのスタンプが押されて返信されるカードもある。

盛り上がらない年末だな・・・・・

映像は尾根緑道の もみじ 午前中まではいい感じだったのだが・・・・