専用球場のその後2010年01月15日 21時06分00秒


少し時間が出来たので、 なつかしい専用球場のその後を見てきた。

図師小学校 ・・・・・・ 周りの気色は変わっていない。

変わったのは 専用球場 → 小学校用地

旧管理棟の場所はこんな感じ 


図師小1

図師小学校の カンバンが ・・・・・・

この場所は 草刈をした記憶が 残る場所です。


図師小2

ここには駐車場があった。

球場のわりに駐車場が狭くて苦労したな ・・・・・・・・ 

規則違反の 駐車車両に怒っていたのは ・・・・ どこの 支部長かな???

今、 思い返すと 楽しい思い出しか記憶に残っていない。

Tボール大会の トン汁 づくりで 文句を言い合った支部長、役員。

楽しい思い出は 過去の記憶の中で 新しい記憶を追い求めている。


図師小3

南面のあった場所は こんな立派な校舎が ・・・・

思えば南面は 雨に弱かった 雨の後に汗だくになりながら ・・・・・・・・ 何度グランド作りをしたか?

今となっては 過去の記憶だ。

この 少年野球専用球場 もう一度 町田の市内に 帰ってこないのか?




少年野球専用球場 ・ 管理棟 ・ 駐車場 どうして戻らないのか??

疑問はつきない ・・・・・・・