猪突猛進2010年01月17日 19時16分32秒

猪突猛進 小沢号

一年以上前にこんな話をした、 ・・・覚えているだろうか?

壊し屋と言われた小沢さん。

引退の道を選ばずに ・・・・・・

民主党を壊す 選択としか思えない。

こんな 写真が本当にあてはまる。

鳩山さんも巻き込んで止まることを知らない。

司法を馬鹿にして ただですむのか?

贈与税で世間をにぎわした 鳩山さん

贈収賄容疑の小沢さん ・・・・・

逃げ道があるとは思えないのだが ・・・・

政治家 ????

よくわからん


冬の海2010年01月17日 19時40分04秒


1月の 海を見に出かけてみた。

冬の海は 思った以上に 穏やかだった。




狩野川河口から伊豆半島を見る。

かもめ かな? 海鳥が飛んでいる。

少し足を伸ばすと 伊豆の入口 戸田になる。


戸田


西日を受けた 駿河湾。

時間の過ぎるのを忘れて しばし景色を見ていました。

なんか 嵐の前の静けさ ・・・・ そんな感じでしょうか。