50インチの液晶TV2010年02月10日 17時54分55秒



WOO

とうとう 50インチに手を出してしまいました ・・・・・・・・



と 言うのは間違いです。

あんまり TV は好まない私です ・・・・ 古い液晶しか使用していません。

話は少し遡って 先週の土曜日 学校で練習をしていると 日立のトラックが 複数台現れました。

同時に 校庭に現れる 副校長。

「佐藤さん 今日はTVの搬入があるから 気をつけてください」 とな。



どうやらブラウン管TVを 薄型液晶にリプレイスするらしい。

で、 見ていたらこの 50インチが10台くらい 32インチがたくさん教室に搬入されました。

会議で使用する部屋の横が 理科室 なんだけど どっしり 50インチが居座っていました。

学校の設備に自宅が負けるのは 初めてです。

ちょい ショック。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://leaftec.asablo.jp/blog/2010/02/10/4869828/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。