河津桜2010年03月02日 08時45分00秒


さて、3月に入り心機一転 ・・・ 2月はいろいろあって 正直疲れた。

自分の意思を持ち 意見を述べる ・・・・・・・ しかし、目線が低い発言にはうんざりだ。

少年野球場の再建設を一番の重要課題と位置づけている連盟ですが、一球団の利害で変な文句が出る。

所属する部員の気持ちを考えると分からなくはないが ・・ 2年議論してきた話を蒸し返す。

そんな事も含めて 気分をリセットしましょう。



春季大会の山割が決まりましたが、 春季大会初戦を最期に迎えるチームはどこでしょうか?

・・・・・ 試合番号19番 これって6年の2回戦ですが 昨年の決勝カード くじ運も凄いのですが ・・・・・・・・

野津田球場で4試合を消化していく現在の運営方法だと、大会5日目でやっと初戦。

開会式から好天に恵まれて 1ヶ月後ですね。

この状況を変えたいと考えての 少年野球場再建設です。

同じ質の球場が2面ないと30チームを越えるトーナメント ・・・・・・ 時間が掛かり過ぎ そんな気になりませんか?




河津桜


仕事で少し足を伸ばして河津桜を見てきました。(河津に行ったわけではない)

こんな感じ ・・・・・・

菜の花も同時に入れましょう。


桜&菜の花


こんな感じの縦長映像も面白いですね。

帰りに圏央道 海老名IC にて降りてみました。

土地勘のある海老名ですが IC建設に伴う道路工事、そして小田急の高架工事 ・・・・・・・ 道路が変わった。

あれ? あれ? 地味に迷いました。

時代は変わっていきます。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://leaftec.asablo.jp/blog/2010/03/02/4916474/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。