密約?2010年03月10日 09時23分20秒


昨日の夜 民主党の 岡田さんが NHK に出演し過去の核持ち込み疑惑の機密文章を説明していた。

政権が変わると過去の国家間機密文章 ・・・・・ 開示してもいいのでしょうか?

ここも素朴な疑問。

民主党が頑張って過去の問題点を暴露しているように見えるのだが、 開示されている機密文章 相手国はどう感じるのか?。

俺が相手国だったら 信用できないと思う。

さて、映像は横須賀の空撮。



空撮


停泊している艦艇は 自衛隊か、 それとも米軍か?

岡田さんはアナウンサーの質問、 自民党と同じ態度でよいのでしょうか?

の 問いかけに 冷戦が終結して 米軍艦艇も核を搭載していないと断言していました。

世界のどこかで 常に戦争をしている米軍艦艇が 冷戦は終結したので、 核を搭載していない?

自分的には信じられないのですが ・・・・・・・

それと 外務省の文章管理は甘いのか? それともわざと隠してなくしたふりを しているのか?

どちらにしても問題だね ・・ 外務省。



野津田公園の協議会2010年03月10日 17時34分42秒


昨日の雪が今朝も残っていた。

こんな感じ ・・・・・・・

ゆき

一時は吹雪みたいだった。

今日も昼近くまで雨は残ったが、昨日のような寒さはない。

で、 本日は野津田公園の運営協議会 開催の日。

野津田競技場に会議室があるのに ・・・・・ どーして 小野路会館まで移動するのか?

疑問だったが 出席者が多く、 野津田競技場の会議室では入りきらんと言うところか?

会議室には名札が置いてある ・・・・・ 決まった席順ですが、 ・・・・・・

右隣が 町田サッカー協会 和田副理事長さま

左隣が 町田ゼルビア 企画営業部の 加賀山主任さま

むー これって 陰謀じゃね? ・・・・ そんなわけないのですが、

サッカーにはさまれた 少年野球 ・・・ 少し居心地悪い ・・・・・ 

しかし、 話をしてみるとスポーツマン 通じる所があります。

ご両名とも年齢差はありますが、 気さくなおじいさんと好青年です。

俺もサッカー関係者になろうかなと ・・ 一瞬考えたのでありました。

協議会ですが、 地元自治会は ゼルビアの試合時に渋滞と違法駐車で困っている そんな話が中心でした。

公園と スポーツ施設の共存は 色々と大変な予感がします。

しかし、他団体の方々と話をすると楽しいね。

植物が好きなので、町田ばら会の活動には興味を持ちました。

※ 薔薇はくどいけど植物の方ですから。

まじ こっちに入れてもらおうかな。

薔薇は5月に咲くのかな 早速見に行く決意をしました。

帰りに 西駐車場から ナイター照明を撮影しました。 こんな感じ。


ナイター照明

大きく感じるのは Jリーグの規格で一定の明るさを維持する為とSPMのご担当者は説明されていました。

秋季大会の開会式は 涼しいナイター開会式もいいな ・・・・ なんて考えていました。

・・・ カブトムシが飛んできたりして ・・・・・・

・ 加賀山さんに頼んで ゼルビアのチケットをもらおうかな。

一度試合を見るのも悪くないと思いますた



一部のサッカーファンは 自分をアンチサッカー派と見ているようですがそれは違います。

TVでもプレミアリーグ 良く見ています。

うちのかみさんが証人です。

アデバイヨール だっけ、 アフリカ人かね 高い身体能力で 見ていて飽きないですね。

ゼルちゃんにもそんな試合を期待しています。