春爛漫(小田原)2010年03月11日 21時24分12秒


一昨日の雪がうそのような 陽気だった。

神奈川西部に出かけたが こんな風景がひろがっていた。

春爛漫 ・・・・・・ と 言ったところだろう。

春爛漫1


日本ミツバチかな? 数匹が一生懸命蜜を集めていました。


春爛漫2


石橋山の 一夜城 の跡地 相模湾が 青く見えました。

春爛漫の風景でした。

春爛漫3


これって 石楠花 じゃないかな?

もう 小田原では咲いています。


石橋山の一夜城跡地から 小田原市街を見るとこんな感じです。

小田原城が わかりますか?

小田原市街

小田原城の天守閣は ちょうど 画像の中心くらいにあるのですが ・・・・・・・

石橋山の一夜城 ・・・・ 北条側は驚いたでしょうね。

自分の実家は 小田原 北条氏 の領地内にあるので もしかしたら ご先祖様は 篭城していたかもです。

歴史を感じる 一時 でした。



密約(気がついた事)2010年03月11日 21時39分52秒


核持込の 密約を 自由民主党 の幹部が隠蔽していた件。

小沢さん その他ベテラン議員 ・・・・ 元は自由民主党ですね。

これって 自爆なんじゃないの?



自由民主党 ・・・・ 在席時の 話を 過去の党は忘れて話していませんか?



おかしくね