研究所の海2012年08月24日 14時44分47秒


通信関係LSI開発打合せで 海の近くの 研究所まで行きました。

途中の景色は 夏 まっさかり ・・・


長者が崎


仕事じゃなく 泳ぎたいですね。

研究所での話題は もちろん 竹島 ・・・・ 韓国の サムソンがライバルなので、 韓国ニュースには辛口。

唐辛子くんとか いろいろ 言われてますた。

前にも話したけど S社から多くの人材を引き抜いた サムくん  その後はどうなのでしょうか?

サムくんから何回かメールが来ましたが いみふ のメールで撹乱しました。

これって サイバーテロ 予備軍的 行動ですね  (笑)

最近メール来ないので、 こちらの気持ちに気づいたのでしょう。

こちら 伊豆半島の 遠望 ・・・・

伊豆半島
  

竹島では過去に日本の漁民かな?  死者が出たとの話もあります。

今回作るシステムLSI 韓国には売らない ・・・・ そんな営業の発言もありました。

韓国製品不買運動につながりますかね?

ところで ロッテは韓国資本なのかな?

ガム買えねー 



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://leaftec.asablo.jp/blog/2012/08/24/6552932/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。