2020東京オリンピック2013年09月09日 17時45分22秒


2020年のオリンピック開催地に東京、  IOC の 表現では TOKYO だったか? 選ばれた。

国家の代表まで動員しての がむしゃらな 誘致(招致か?)活動の 成果ですね。

民主党政権で 同様の成果が得られたのか、 疑問なだけに 自民党政権の成果ともいえるかね。

ただ、 ベースボール や 女子ソフトボール が 実施競技から 漏れたのは残念でもあり ・・・・・

色々な条件や情報を考えると 仕方ないかなと 落胆している 自分でありまする。

そうそう メジャーリーグの 薬物疑惑も マイナス要因でしたな。

ニューヨークヤンキースの 疑惑選手は 逆切れして 司法判断に ゆだねる ダダをこねている状況。

どーにかなりませんかね?  メジャーも見ていると 中南米の海外選手が増えています。

「紳士であれ。」 の ヤンキース選手スローガンも 海外選手には理解不能でしょうか ? 宙に浮きました。



ところで、 週末の日程表が 届かないのは 昨日午後の夕立が原因でしょうか?

皆様 興味があるようなのですが ・・・・・・・・・・・・・・・・・


景色


こちら 夏の富士山でした。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://leaftec.asablo.jp/blog/2013/09/09/6976722/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。