夜桜(シダレザクラVer)2014年03月30日 11時33分15秒


よざくら

昨日の夜桜なのですが ・・・・・・・・・・・・・・  ん。。。。。。。。。。。。 ?

風が強くて ボケてますな    でも春の風を感じませんか?

ところで、 駄目駄目な半導体業界ですが、 韓国企業に機密情報を売った

そんな従業員が 法的に罰を受ける・・記事が少し前に出ていました。

不思議な事件だと感じたのは自分だけではないでしょう。

電子データのコピーは簡単で、・・ 証拠が残りにくい

なのに 自分がやりましたと サンディスクだっけ? 元社員が供述したそうな。

自分に不利な自供??  最近の再審請求→受理→死刑確定囚の仮釈放

そんな事件と 妙に気になった。

会社の機密情報について価値をどう考えるのか?

損害額の客観性は?

供述の信憑性は?


いろいろ 疑問は尽きないし 会社が個人を訴えるのも??  おかしいと思う。




話が長くなりましたが ・・・・・・ 現在の社会と法律&法曹界のミスマッチが気になるし

韓国企業の モラルも 問題だね。


数十年前の 日本でもIBM機密漏洩事件があったけどね ・・・・・・・


歴史は繰り返すものです。




んーーー  あんまり 業界の話を書くと 俺もあぶないかな?





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://leaftec.asablo.jp/blog/2014/03/30/7262186/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。