まつむしそう20142014年10月17日 16時48分47秒



まつむしそう


久々の更新ですな ・・・・・

暑かった夏も終わり  冬を感じるような温度の  秋本番となりました。

こちらの映像は マツムシソウ  箱根の山中に咲いています。

ここはお花畑の近く  ん・・・  車の中ですか?

まつむしそうの  お花畑にて  一服中の写真!

自然の花は  自然の中で  見るのが一番ですが、  一歩間違がうと  御嶽山のように惨事となります。

テレビに出た  山岳ガイドさんが  山は危険なところだということを 忘れていたと話しているのが印象的でした。

箱根には大涌谷などがあるので ・・・・・・ 実は危険な場所での一服か??

などと考えておりました。

花はたくさん咲いているのですが、  このように摘んでくるのはNGですな。

PCの 前で 反省している 自分であります。

これも  芸術と思っているのですが  いかんですな。