おもうこと2015年01月14日 18時14分28秒


最近 気になる事があり  同じことを思考していて気がついた

自分で納得できない事象に遭遇して 「社会のルール」 みたいな話で押し付けられる

理不尽な状況 ・・・・・・・・  んーーー  これって納得できんですな。

しかし 社会人としての立場もあるし ・・・・・

そんなかんなで 

・思い出さないようにする

・消化する(自分のきもちね)

・納得する

・記憶を消去(んなもん できるわけないか)

・折り合いをつける


どれを選択するのでしょう。

自分は折り合いをつけて チャンチャン にしましたが ・・・・・・・・  忘れたいと願っている ・・

自分もいました。


富士山


ははは  たそがれって 気分ですな。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://leaftec.asablo.jp/blog/2015/01/14/7538931/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。