新年ですな2016年01月14日 18時54分57秒


新年ですが いかがお過ごしでしょうか?

年明けから  少し時間が経過しているので  まえおきは省略させてください。

今年も よろしくです。

年明けで気になったのが  ・・・ 自分の年齢。

前に おバカな話で 55歳を宣言しているから  記憶の良い方はもうすぐ60だね などとお考えだろう。

今年ではないが 60歳になったら年金の早期受給を申請するか思案しております。

長生きすれば65歳以降から支給がお得になるのですが  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分の寿命を考えるって 思っていた以上に  微妙な問題です。



なんか  新年めでたくない??  自分がおりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://leaftec.asablo.jp/blog/2016/01/14/7990494/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。