節分2016年02月03日 17時52分30秒


年明けから早いもので  もう節分ですな。

仕事が微妙に忙しくて  なかなか  更新できないのが プチストレスな 自分です。

いろいろ  おもろい お話が  たくさんあるのですが  いずれ話しましょう。

さて ちまたでは  甘利大臣が辞任したとの話題が出ておりますが ・・・・・・

どんな原因でわいろを もらったのか??  出てこないので不思議です。

URだっけ?  ULだったか? 住宅都市整備公団  でよろしかったか?

工事会社にどんなトラブルがあったのか❓興味はそちらに行っています。

文春  しっかり最後まで書いて頂戴なと 言いたいところ。


次回の衆議院選挙に出馬するのかな、  私の選挙区なので、対抗馬も含めて興味があります。


ところで、日銀  ついにやりましたね。

マイナス金利 ♬   これって貯蓄税ですね。

消費税よりも  怖い  マイナス金利 → 貯蓄税です。

日本の赤字国債よりも個人貯蓄の残高が多い現状です。

いまのうちに  やっぱ 貯蓄税 かよ  ・・・・・・・・・・・  自分が考えたシナリオ通りなのが気になります。

もっと賢い政策がないのでしょうか?  お役人の方々考えて下さいませ。


鬼もすまない日本じゃ・・  節分のしゃれにもならないっすな。