いそがしかった2016年05月20日 16時57分09秒

海のある景色


久々の更新だが ・・・・・・ 

4月はいそがしかった。

人生いろいろとあるのですが  ・・・・  仕事の同僚が??

やっちまったのです  致命的な判断ミス

大きな会社組織の問題なので、  グループ 30人くらいの責任かね

その後始末が大変です  (笑)

取引先やなんやらかんやらで数十億円の損失かね?

私は被害者なので、 理不尽な(楽しんでるけど)  後始末を一月以上継続中。

トラブルは仕方ないけど 中途半端な対応で被害が拡大している気がします。

さて、映像は海の景色ですが 富士山どうですか?

初夏を感じさせる気候ですが 富士山大丈夫なんでしょうか?

今年の雪解けが早かったのは気温のせいだと思いたいですね。

・・