喫煙席2008年12月19日 17時39分17秒

バーベナボナリエンシス

むー  昼食を静かにとりたいと・・・・・・わざわざ子供のいない喫煙席を選択したのに。

禁煙席が混んでいる  それだけの理由で  幼児を連れたヤンママ2名。

俺達の隣に座るなよ。

自分の子供が タバコの煙を受動喫煙するのに・・・・・

少しくらい待てないのかね・・・

おかげで食事が運ばれてくるまで、 会話も出来ないくらい騒ぐ子供が横に ↓

コンビニで ピース でも買ってきたい 衝動にかられました。

幼児2名もパスタを テープルの上に落としてテーブルから食べている。

マナーとか言っている次元ではありませんね。

うちのペット君のほうがよっぽど紳士です。

映像は気分転換です。

あー気分悪かった!!