注意 15日の野津田球場2009年11月13日 09時47分04秒

※ 1点注意がありました。

武相大会が始まってしまうので、 3年決勝は武相大会の間に入れます。

6年の第一試合後に、第二試合で秋季大会の3年決勝です。

野津田球場はこんなイレギュラーな対応をします。

運営役員さま お手数ですが よろしく。

昨日の試合結果 大会14日目2009年11月16日 09時18分06秒

大会14日目て ・・・・・・・ 書いていて笑いました。

オリンピックみたいですね、 インフルエンザで大変な遅れが出ています。

今月中に閉会式に漕ぎ着けるでしょうか?

本日の結果です。

■ 5年の部 ■  準決勝

アームズ 13 - 2 レッドファイーズ

南大谷ドリームス 7 - 0 つくし野フェニックス

■ 4年の部 ■  準決勝

ヴィクトリー 7 - 0 南大谷ドリームス

イーグルスターズ 15 - 0 高ヶ坂パワーズ

■ 3年の部 ■  決勝

小山ファイターズ 15 - 7 ヴィクトリー

武相大会と町田市の秋季大会が同時に進行は初めてのケースです。

疲れました。

2009年 武相大会初日の結果2009年11月17日 09時52分32秒


武相大会初日の結果


11/15(日)武相大会結果です。

武相大会初日の結果

■第一試合
相模原市          多摩市
朝日が丘サンダース 3-0 多摩ボーイズ

■第二試合
稲城市          日野市
若葉台フレンド 11-4 日野イースタンジュニア

■第三試合
町田市         横浜市
森三少年野球部 4-0 旭北少年野球部

■第四試合
相模原市          町田市
朝日が丘サンダース 4-2 山崎ステイヤーズ

■第五試合
稲城市         町田市
若葉台フレンド 7-5 森三少年野球部




当日はグランドコンディションが悪く、藤の台球場担当だったので、久々に筋肉痛になりました。


アサブロのエディタ入力2009年11月17日 10時06分14秒

アサブロにエディタ入力機能が追加されたので、早速使用してみた。

文字の色を変えたりと便利な(他のブログでは当たり前か?)機能が追加されている感じ。

少し使いこなさないと良さがわからんな。

見た目は変わったのだが ・・・・・

写真も複数枚扱えるような感じだね 。

野津田陸上競技場2009年11月17日 13時32分44秒




40周年の記念行事や色々雑務があり最近 野津田陸上競技場によく行きます。

夜間用の照明灯の工事か? 作業中の柵が邪魔ですね。

季節の表情を何枚かアップしましょう。

紅葉です。



続いてもう一枚。


もみじ


黄色いやつも少し画像処理。


アート紅葉


なんか慣れないので ・・・・ 気になるところも ・・・・・・


この エディタ  文字の拡大が出来るといいな。



日程表 No.152009年11月18日 09時32分35秒




運営部からの日程表No.15をアップします。

注意点は 21(土)野津田球場の武相大会決勝は午前10時から開始と、試合時間が変更になっています。

ご注意ください。


日程表No.15

画像の右端が少し削れているのが気になるが ・・・・・・

誰かな? コピーミスッテル のは。

秋季大会・武相大会・40周年記念行事と忙しすぎる事が問題かもね。

そういえば来週は法政大学野球教室もあったな。




紅葉の季節2009年11月20日 14時23分42秒




仕事で相模原を移動していたら ・・・・ 人様のお庭ですが、 もみじがいい感じです。


相模原もみじ

こんな感じ。

で、 表通り側にももう一本。

相模原もみじ2

春に 庭の草花がきれいに咲いているお宅あります。

そんなお庭が 花が好きなのでどうしても気になります。

最近は 海外の名前がわからない花も多く見かけるのですが・・・

庭の花で 通りがかりの方と 会話をするのも楽しいでしょうね。



しかし、運転中はわき見禁止ですね。



◆気になる事が ・・・・・・・・・

週末の天気予報 これって 23(祝日)は 午前中雨 ?????

むー 天気だけに仕方ないのですが 40周年記念行事 ピンチ でありますた。

最低気温も へこむね 摂氏5度 だそうです。



2009年武相大会閉幕2009年11月22日 05時01分25秒

2009年武相大会が終わった。

11/21(土)に決勝戦が野津田球場にて午前10時から行われた。

対戦カードは

相模原市 朝日が丘サンダース vs  稲城市 若葉台フレンズ

スコアは 2 ‐ 1 で 朝日が丘サンダースが延長8回に劇的なサヨナラ勝ちです。

優勝チームおめでとうございます。

若葉台フレンズも素晴らしいチームでした。

相模原市・稲城市・町田市・多摩市・日野市・横浜市の7チームでの代表戦でした。

各市の少年野球連盟役員・球団の方々、来年もよろしくお願いいたします。

秋季大会 16日目結果2009年11月24日 09時35分02秒




2009年秋季大会もやっと決勝が続けて組めました。

残るは、4年決勝のみです。

新型インフルエンザに振り回された秋季大会です。


秋季大会16日目結果

三連休の初日は武相大会決勝。

日曜日は秋季大会の決勝。

昨日は連盟創立40周年記念式典&イベント ・・・・・・ 疲れました。



2009年武相大会の結果2009年11月24日 12時52分07秒




前にも連絡しましたが、2009年武相大会の結果です。


武相大会結果

せっかく山割を作ったので、アップしておきます。

週末は ・・・・・・・・・・・

土曜日 良い天気 ♪

日曜日 小雨交じりの曇天 ↓

月曜日 良い天気 ♪

猫の目のような天候でした。

これって  当らない週間天気予報 どうなってるのですかね?