窓口業務??2008年05月27日 17時32分00秒

入り江

民営化された郵便局・・・・・・窓口業務がおかしくないか?

預金・振込み窓口に2人座っているのだが、4人待ちの状況が30分変化なし。

窓口の2人は忙しそうにしているのだが、新規の呼出ができない??

そのうちにカウンター内から管理職なのか・・男性職員がカウンター外に出てきて混雑している窓口業務の整理を始めた。

このときに待ち番号は9人に増えている・・・・・・・

なんか、人間関係か??、労使関係か??、うまくいってないね。

見ていて人間関係がギクシャクしている。

郵便窓口はやめてコンビニに行きましょう。

振込みで30分待ちはおかしいよ。

銀行も納付依頼書を書かせられるのできらいです。

何とかならんのかね・・・・・

映像は気持ちよくこの時期の式根島にしました。