作品の整理2009年05月29日 15時41分01秒

かにの絵

仕事がヒマになったので、 過去の写真や息子達の絵を電子化する作業に着手。

A3のスキャナーがあるので、 A3まではさくさく作業が進むのだが ・・・・・

幼稚園や小学校の画材  なんで 変なサイズがあるの?

A3版アドバンス みたいな横や縦に一回り大きいんだよな。

こいつらのおかげで 作業効率低下 ・・・・・・・・・。

大きいサイズは デジカメの出番かな。

始めに スキャンしたのが この絵。

赤いカニ はどうして赤いのか?

茹でたカニの印象でしょうか。

よーく みると 足の関節に意識があったらしい。

まめに1本ずつ関節を黒く書いている。

君は まめだったんだね。