日程表 No.62009年05月18日 13時10分19秒

日程表 No.6

昨日の木曽山崎グランド不良で また 大会日程が変更となりました。

No.6 になりますので、 各チームご確認お願いします。

きのうの午後は台風並みの風でしたね。

事故がなくて幸いです。

ベイブリッジ2009年05月18日 17時12分20秒

横浜

この時期恒例となっている展示会で数日間お台場まで往復したのだが。

電車等、公共の交通機関はインフルエンザが気になる ので、 車。

道すがらの気色を撮ってみた。

横浜ベイブリッジ さわやかな朝の1枚。

つばさ橋2009年05月18日 17時15分44秒

つばさ橋

夕暮れのつばさ橋。

なんか展示会の来場者が少なかった ・・・・・・ 今年は本当に景気が悪い。

来場者もお客様というよりも 部品を売り込む商社の方や。

同業他社の市場調査が多かったのかな?

大手メーカは経費削減で外出禁止の部門もあったそうな。

景気・雇用はどうなるのでしょうか ・・・・・・

不安100% みたいな感じです。

夕日2009年05月18日 17時20分19秒

横浜の夕日

横浜ベイブリッジからの夕日。

横浜ランドマークタワーがわかりますか?

むー  今日は寂しいニュースが飛び込んできた。

困難なプロジェクトをこなした ・・・・ こなしてきた。

大手メーカの40歳代エンジニアが早期退職で職場を去る ・・・ そんな決断をしたとのメール。

この数年で、3件のSoCプロジェクトを完遂したのだが ・・・・・。

会社からの評価が低かったのかな?

ものをはっきりと発言する 骨のある性格だったからな ・・・ 敵も多かった。

こんな経済状況なので再就職=ムリ 、 しばらく無職で自分を見つめなおすそうな ・・・・

Kさん 不安だろうな ・・・・

横浜の夕日が 黄昏にならないようにしたいな