水辺2009年08月11日 16時55分26秒

トンボ

台風9号の影響で 今日も雨かと思いましたが、・・・・・

心配していた台風の影響は ほとんど なし。

しかし、5時過ぎの地震には驚いた。

久々に起きて たんすを支えていた私がいました 。

一番危険な物は 息子の スノーボード ・・・・・・

たんすの上ではなくて違う場所に収納する必要ありかな?

東海や関東大震災クラスの地震が発生したらヤバイね。

映像はこちらを注視しているトンボ。

怪しいやつだと思っている 目をしています。

今朝の地震2009年08月11日 17時29分36秒

浜岡原発で冷却水に異常が発生しているようなニュースが流れている。

よーーーーく 考えたら 今朝の震源地と 原発 ・・・・ 異常に近くないか?

新潟の地震も 原発に近かったが、 どのように建設地を選定するとこんなに大地震の震源地近くになるのか?

これって あぶないな。

中部電力・東京電力 関係者はどう考えているのか?

むー  みたいな 感じ。

グランドで 8/9 長崎原爆の日に 1分間の黙祷をしたが ・・・・

原爆でなくても被爆する危険が ・・・・・ それでいいのか?