連絡事項(理事さんまでかな?)2009年12月25日 12時05分38秒


市役所から情報提供がありましたので、 役員の方々に連絡します。

旧本町田西小の連盟倉庫ですが、 入口上部の壁面が剥がれそうになっているらしいです。

壁面落下 ・・・・ の恐れがあるので、 こちらの入口は 出来るだけ使用を自粛してくださいとの話です。



修理は予算がないので、出来ないと言われておりました。



ご注意ください。



こんな感じの入口 ・・・・・ 出入り注意です。

入口


連盟倉庫は エンジン式の芝刈り機 3台だったか? 4台が収納されていますが、 専用球場がなくなったので

宝の持ち腐れです。

もったいない という以上に 2年以上動かしていないとタイヤとか変形しないのかな?

エンジンとか故障しないのかな?

気になります。



そー 言えば 動かせる役員が何名いるのか? 心配になりました。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://leaftec.asablo.jp/blog/2009/12/25/4775828/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。