小沢元代表の功罪2011年01月06日 13時04分07秒


検察審査会で二回の起訴相当との議決を受けた民主党元代表の小沢議員 ・・・・・・・・

去就が注目されているが 過去の行動パターンから推測すると ・・・・・ 離党→新党結成し代表になる。

なのですが 

今回はどうも簡単ではなさそうだ。

混迷の政治


映像は新春らしく扇ですが、 色々なひょうたんが描かれています。

現在の政治をこの図柄に見立てました。

・・・・ ココロは ・・・・・  自民OB ばかりなので、  同じに見えます。

自民OB新党ばかりでは 流石の小沢さんも 新党作って 民主党離脱は ないだろうね。

話は変わって 支持率低下の 菅さんですが、 自分的にはよくやっているように感じるのですが?

人気がないのは仙石さんの影響でしょうか?

仙石さんは とても元弁護士には見えないヒールな印象があります。



色々ありますが、 政治家は日本の経済をもっと真剣に考えて欲しいな。

小沢さんもネットで色々PRしているとの情報もありますが ・・・・・・・・

相変わらず話しべたですね。



真冬のチューリップ2011年01月06日 13時47分43秒



白いチューリップ


相模原の公園での景色。

枯れ木にチューリップ ・・・・ これって霜で枯れないのでしょうか?

不思議な景色でした。


真冬のチューリップ

同じく花壇には赤いチューリップも ・・・・・ ??

謎です。