気になること(2/11)2011年02月11日 17時48分08秒



アートな藤


雪で 野球の練習も出来ないので、 ・・・・ 総会・責任者会議の準備 ・・・・・・

時間があると 色々 手をかけて 仕事がはかどらないのだね 。

実感しています。

さて、 映像ですが なんだかわかりますか?

で、PCでいろんなニュースを見ていると 小沢さん ・・・・ インターネットに出ていますな。

TVや新聞社は 素直な報道をしない と怒っています。

それに比べて インターネット ニコニコ動画は良いそうな。

一生懸命 自分は無罪と言っているが ・・・・・・・ 

裁判では 無罪になりそうだ

小沢さんの弁護士達 ・・・・ 大物検察OBが名前を連ねている。

これって 省庁で禁止されている天下りですね。

検察官 引退後は 部下と戦う 弁護士 。

先輩に弁護されては 検察も困るだろうな。


検察官も 弁護士もちろん裁判官への転籍は禁止ですね。

この辺が 司法の透明性に庶民が疑問を持つところでしょう。

余計に疲れました 野球でもしている方が精神的には安定するな。



相撲も気になっているのだが ・・・・・

携帯電話の提出拒否している力士がいるらしい

奥さんが携帯電話を踏んでしまったそうな ・・・・・・ ありえない