孤立2015年12月23日 12時33分34秒


研究所からの帰り道  ・・・・・  静かな 海を見ていたら  こんな光景を 発見。



うみどり


海鳥が 海面に立っているように見えますな。

夕日でも撮影しようと待っていたのですが 思わぬ収穫です。

晩秋というのか? 初冬というのか 穏やかな海の景色ですね。

所で ・・・・  東芝どの  如何なのでしょうか?

身近な会社だったのですが(知り合いも多い)   不適切会計問題 → 企業会計詐欺ですな。

日立や東芝は リーマンショック後も 多額の利益を計上しているのを見て うらやましく感じていた 自分です。

やはり 重電部門を持つ 企業はゆとりがあるのかな??  などと考えておりました。

・・・ 私も甘かったです  騙されていましたね。

株価が半年で半額になったらしい  買いではないかと一瞬考えている自分に笑えました。

白鳥くん → 元気で頑張り 会社を再建してくださいな。  ← 分かる人= 不幸