敗軍の将 兵を語る2008年08月26日 14時32分53秒

待宵草

北京オリンピックで星野監督がメダルを逃した。

内容はお寒いもので・・・・・・・次の国際試合の指揮官うんぬん・・・・・・話す状況ではない。

指揮官は結果を受け入れなければ次にも同じ過ちを繰り返す。

星野監督+山本+田淵の三人組みの連帯責任だ。

オリンピックチーム&強化練習そして対戦チームの下見??等でいったいいくら使ったのか?

選手の人選・選手の起用、誰の責任なのだろう。

敗戦の責任を選手の気迫が足りない?  選手に押し付ける指導者に次の監督はない。

敗戦を分析に自らの反省が先でしょう。

選手村を使わないで一流ホテルを使ったのもかなり微妙。

北京の食事を信用していないのか?

予算がふんだんに使えたからか?

しかし、一番気になったのが巨人の李  。 

故障して不復帰後すぐにオリンピック出場、韓国の4番。

そして、vsジャパン戦でホームラン・・・・・どーーーなっているのか?

前回の阪神ウィリアムズとともに記憶に残る・・・・・・・

よーく、考えたくないね。

映像は道端に咲いていたマツヨイグサ。

雑草なんだけどきれいな花を咲かせます。