残暑お見舞い (あじー)2009年08月14日 16時36分45秒

残暑お見舞い

休みを利用して川辺で  遊んできましたが ・・・・

もとい 遊ばれたのかもしれない 。

暑い ← こんな表現では あてはまらない 「あじー・・・・・・」 みたいな感じ。

雨の多い今年ですが 久々の夏日を体感。

暑くて木陰で 2時間ほど休憩。

こんなんじゃ 体に良くないな。

ところで、 明日が選手登録の提出日ですが ・・・・・・・・

夏休みのせいかな? 集まりが遅いようです。

各チーム指導者各位 ご確認お願い致します。

あさって 8/16(日)は午前9時から抽選会だ。

くじ運の良いチーム、 悪いチーム ドラマがあります。

なんか 毎回 当たるチームが固定している気がするんだよな ・・・・

主将の運があるのでしょうか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://leaftec.asablo.jp/blog/2009/08/14/4514126/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。