不思議な話題2011年06月01日 11時44分23秒


さてさて、 昨日の出来事ですが 通信大手の研究所近くを移動中にこんな虹を発見?

不思議な虹


昨日は北風が強かったが、 雨が降るような天候ではなかった ?

雨が降らなくても霧が出れば虹も出ると思うのだが?? 霧が出るような天候でもなし ・・・

気になってネットで調べたら 名古屋方面でも 目撃されたらしい(未確認情報レベルですが)

不思議な出来事があるものです。

政治も こんな話題が出ましたが 政権闘争を行っている場合じゃない事がわからん馬鹿がいるようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 引用ここから ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公明党の山口那津男代表は31日午前、国会内で記者会見し、これに先立つ党常任役員会で、菅内閣に対する内閣不信任決議案の提出について「了解を得られた」と述べた上で、自民党との共同提出にするかどうかや提出時期は「代表に一任と決した」と報告した。

不信任案提出の理由については、大震災と原発事故でいまだに多数の避難者がいる現状を踏まえ、「対応が遅く、意思決定が鈍っているなどさまざまな問題がある。こういう結果に対する菅内閣の責任は重大だ」と指摘。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ここまで ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何と比べて対応が遅いのか????????????

誰と比較して意思決定が遅いのか???????????  不明

昨日の虹も 何かの予兆ですかね??

異常気象の前兆でなければよいのですが



あほらし




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://leaftec.asablo.jp/blog/2011/06/01/5891957/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。