フローティングミノー2007年03月29日 09時32分32秒

古いFプラグ

写真は私の古いルアーです。

話すと少し長くなりますが、今から15年ほど前にルアー釣りに興味を持った時期がありました。

そのときは今から思うとごつい道具しかなくターゲットもシーバスとヒラメそし てロックフィッシュ達です。

このルアーも相模川河口や酒匂川河口で活躍していました。

ただ当時は夜の釣りは好きではなかったので、早朝と夕方中心で釣果には恵まれなかった記憶があり、2年くらいで物置の奥から出てこない存在になりました。

見るからにごついですね。

最近釣り道具店でメバルやトラウト管理釣り場用のロッド&リールを見て再度ルアーに挑戦と思い立ちました。

リールもラインもルアーもなんかいい感じです。

これからゆっくり紹介します。

ご期待ください。 もちろん釣果も!!  釣行記も!!

◇---------------------------------