政治の話2008年09月02日 15時58分01秒

なつのはな

何か  納得できないのだが・・・  福田さんも辞任するらしい。

政治家はいいよな、 辞任すれば元の国会議員だし、  元総理みたいな肩書きもつく。

一般企業の社長なら地位も収入もなくなる 倒産 なのにね。

郵政民営化の反対分子を党に戻して、 消費者庁 だったかな 野田さんをリーダーにしている。

昨日の敵は今日の友。

民主党の小沢さんにいじめられていやになったんだろうな・・・・・

選挙うんぬんよりも 景気対策をして欲しい。

原材料が20%上がって製品価格に転嫁できない企業はどうするのか?

廃業でも考えるしかないね。

最近の電話は「仕事ください」 みたいな営業からの電話ばかり・・・・

コストが上がって仕事が減るのじゃたまらない。

どーなるのでしょうか?

映像は夏の花アート  新バージョン。

なんか気分の乗らない9月スタート・・・・・中間決算なんだが・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://leaftec.asablo.jp/blog/2008/09/02/3736723/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。