署名活動かな?2009年01月20日 17時39分56秒

バンダ

町田市の少年野球場が学校用地として使用されることになり、少年野球専用球場がなくなった。

それから ・・・・ 1年と4ヶ月が経過したが。

市役所の動きが ドーーーーモ にぶい。

それでは 駅前での 署名活動で自治体を動かすしかないかな?

いろいろ調べたら警察署の道路使用許可が必要らしい。

むー 多少面倒くさいが 町田警察に聞きに行こうかな。

ところで町田市に幾つの駅があるかご存知ですか?

調べて少しびっくり結構あるね 以下をご参照ください。

JR系  町田駅  成瀬駅  相原駅

小田急系  町田駅  玉川学園駅  鶴川駅

東急系  つくし野駅  すずかけ台駅  南町田駅

京王系  多摩境駅

10駅もあります。

手分けして署名活動も大変なので、町田駅に集結かな。

しかし、改札口の多いJR&小田急の町田駅。

7チームくらいに分散しないと全ての改札をカバー出来ません。

結構大変だね・・・・・・・・

署名活動。