鮎の川 ― 2007年05月25日 13時27分09秒
本格的な鮎の遡上の季節を迎えた伊豆の川ですが、写真のような状況です。
全国的な渇水なので、こうなると誰のせいとは言えません。
しかし、魚道のつくりはいまいちではないですか?
なんか・・・「付ければいいんだろ」と言われているような・・・
増水すれば何とか機能するだけましなのかもしれません。
天気晴朗なれども・・・鮎は遡上できず・・・・・かな
・・
・
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://leaftec.asablo.jp/blog/2007/05/25/1532608/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。