横浜中華街2008年02月18日 17時14分14秒

りゅうとBluetooth

中華街にこんな「龍」がいた。

お守りにしたら御利益がありそうな顔をしている。

先週の横浜散策はこんな光景や色々な発見があり楽しかった。

週末は野球ばかりでなく、出歩くのも悪くないね。

◇ Soft Bank レポートその一 ◇

使い始めて10日ほど経過し、Bluetoothヘッドセット(無線通信イヤホン)もショップに入荷し手に入れた。

車の運転中や野球の練習中に使用したけど、使い勝手が非常に良い。

家の中でもヘッドセットを持ち歩くだけで着信に応答できるので、とても便利。

最近の電子機器の中でも優れものの一つにカウントしたい。

問題はメーカがあまりPRしていない点だろう。

もっと便利な点を知らせればいいのに。

このヘッドセットはスタンバイ時に内蔵発光ダイオードが青白く点灯するので、車のダッシュボードに置いておくと盗難防止装置と勘違いする。

そんなこともメリットだね・・・・

飴玉2008年02月18日 17時51分45秒

飴

川崎大師でこんな飴を見つけた。

きれいなので思わず1枚撮ってしまったのだが、見上げると・・・・

店員さんは「写真なんか撮らないで買ってください」と言いたげ・・・・・・