イージス艦の艦長?2008年02月22日 09時43分13秒

だるま飴

昨日から気になっているのだが・・・・イージス艦の艦長がメディアに出てこない。

見張員やレーダ担当者には事情聴取をしているとの情報が出るのだが。

海の上では艦長が一番偉いでしょう、なのに顔が見えないのはハワイ演習の後で、ハワイ観光をして航空機で成田に帰国・・・・・・・

みたいな表に公表できない理由があるのか?

艦がイージス艦なので、艦長も乗組員も機密事項で公表できないのか?

迷走する報道発表を見ても管理されている軍隊予備軍とは思えない。

(自分は十分軍隊と思っているが)

大臣が謝罪しても実務担当者達の意識が変わらなければ意味がない。

映像は川崎大師のだるま飴、文章との関係はありません。

トヨタの車両2008年02月22日 10時18分22秒

台湾しゅろ

たまたまだろうが私の管理している車両がトヨタ製の車両と物損事故を続けて起こした。

それで川崎大師に行ったのだが・・・・・・

■ 1件目 ■

富士重工 vs トヨタ

結果、修理費用は100万円と160万円なので、トヨタの負け。

■ 2件目 ■

VW vs トヨタ

結果、10万円と30万円となり、トヨタの完敗。

トヨタの車って弱くないか?

それとも修理費用を高く設定して儲けているのか?

2件の事故とも偶然マークⅡなのだが。

ランクル100盗難事件からトヨタに良い出来事がないな。

2件目の事故はトヨタディーラーの対応がものすごく失礼だった。

VWはトヨタDuoで購入したから修理はトヨタになるけどね。

映像は台湾の棕櫚(しゅろ)竹に似ている。