小沢さんつづき2009年03月26日 11時39分15秒

小沢さんつづき

さて、 映像はお土産品ふくろうのかざり。

左を小沢さん、 右を二階さんと呼んでみよう。

何を相談しているのかな?

検察闘争部への対応を話し合っているらしい。

元々自民党のお二人だ、 仲はいいのかもしれない。

■ 小沢さんつづき ■

自民党の二階さんも西松建設と相当仲が良いような報道がされている ・・・・・

小沢さんと二階さん、 どちらのケースが悪質なのか。

検察は小沢さんと見ているようだが。

私には政権政党の二階さんのケースがひっかかる。

政治資金として収支報告書に記載されていた数千万円。

収支報告書に記載されていない裏金、 数百万円。

どちらにより多くの悪意があったのか?

昨日以下の書き方をしたが、訂正だね。

検察特捜部=闘争部と書こう、 小沢さんの一騎打ち どうなるのでしょうか?

検察闘争部 vs 政治家2名 ・・・・

自民党の方は戦意なしかな?

裁判所も国民の目線を見極められなくて、裁判員制度なるものを立ち上げた。

検察庁も「不偏不党」みたいなスタンスを取らないで、検察員制度でも作ったらどうかな。

自分的には西松の献金がどのようにお役人に還元されたのか?

収賄容疑そっちが気になる。