LaLaport YOKOHAMA2010年01月03日 09時28分42秒



LaLaport YOKOHAMA

野球に明け暮れている ・・・・ 週末から脱却して こんなところに行きました。

LaLaport  YOKOHAMA  JR鴨居駅から 徒歩10分 かな?

住宅地のど真ん中にあります。

中はこんな感じ ・・


Lalaport


こんなモニュメントが出迎えてくれます。


LaLaport 4

チョコレートのGODIVA.


LaLaport5

LaLaport つづき

LaLaport6

セール中の SHIPS ・・・・

夕方の混み方は 疲れました。

JRを使っての移動でしたが、 車での入場は大渋滞で大変そう。

こんな 週末もたまには良いでしょう。

でも、  ここって 自分的にはNECの工場なんですね。

隣は松下 ・・・・  ん---- パナソニックと言わねばいかんのか?

の 開発センターが記憶にあります。

日本の ものづくり 危機がこのへんにあるのかもしれません。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://leaftec.asablo.jp/blog/2010/01/03/4792782/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。