雨天2010年03月07日 12時13分31秒


週末  2週続けて 雨天となった。

本日予定されていた 少年野球の審判講習会も雨天順延だ 


3/13(土)午前中に 順延 します。

お間違えなきよう ・・・・・ 時間は午前8:30 スタート です。

雨天なので、 6月までの球場使用届を提出に 野津田競技場と市民球場 を巡ってきました。

久々の野津田競技場 ・・・・・・ て ナイター照明の工事中ですが、 すごいね ・・・・

なにがすごいかって ?  照明の存在感 ・・・・・ 小高い岡の上なので、余計に大きく感じるね。

北入口から入ると 桜並木に 照明灯が飛び込んでくる。

どうやらナイターを使用すると電気代がとんでもなく高いらしい。

3/10の協議会で話を聞けるかな?

・・・ で、 市民球場に回ったら なんと 大人の軟式野球春季大会の抽選会でした。

駐車場が混雑していたので、 担当に話をして Uターンしました。

チャンチャン ♪  みたいな感じ。

帰りながら考えたんだけど ・・・・ 俺も軟式野球連盟の 理事になったのか?????

ならば 抽選会を見学しても良かったな。

どんな抽選をしているのか 興味津々。


春の波art

海の映像を 画像処理してみました。

いかがでしょうか?



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://leaftec.asablo.jp/blog/2010/03/07/4927511/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。