携帯電話その後2008年02月01日 14時12分00秒

けいたい

DoCoMoを使い続けて約10年、特に不満はなかったのだが学割サービスが気になって乗り換える事にしている。

今日からサービスの受付なのだが・・・・さてさて家族で4台の携帯。

誰の携帯から契約するか相談している。

やっぱり俺からかな・・・

2008春モデルを触ってから決めよう。

色々考えて気がついた。

サービスエリアが大きくてDoCoMoにしていたのだが、携帯にかかってくる電話って不幸な内容が多い。

週末とか携帯が繋がらない方が幸せだって今気がついた。

これからはS社なので繋がらない・・・・困ってないのに「困ったな」を笑顔で連発かな?

もっと言っちゃうと発信専用の携帯で困らんね。

映像は使用中のスティックタイプ携帯。

小さくて開く必要がないので気に入っていました。

次はスライドかな?

番号も持ち運びの必要ないと判断しました。

携帯が繋がらなくて本当に困った方は自宅に電話してくるとの読みです。

急用で携帯電話に電話したら繋がらない・・・・あわてる知人。

何か、楽しいね。

どーなるのか、後日レポートしましょう。

一昨日の映像は竹やぶに近いですね・・・台湾の公園で撮影しました。

棕櫚の仲間でしょうか?

そのうちオリジナルを公開しましょう。

さてS社の窓口に行って来ようかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://leaftec.asablo.jp/blog/2008/02/01/2594343/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。