小沢さん2009年03月06日 16時46分04秒

水面と鵜

映像は水面の波に埋もれた 「 鵜 」 。

タイトルは「水面と鵜」にしよう。

民主党の小沢さん周辺が騒がしい。

前にイノシシに例えた小沢さんだが ・・・・・ 政治家としては骨太、口下手で憎めない。

そんな側面を持つ人物と一部の点を評価していた。

ブレーキのない 自動車 みたいな感じ 走り出したら止まらない。

ユニークな方です。

今回の西松建設からの献金問題 ・・・・・ なんで今なのか むー?

一市民として 「 検察の選挙妨害じゃね? 」 と感じてしまう。

TV や 新聞 各種マスコミの騒ぎ方も普通ではないし ・・・・> 意図的な情報操作に見える。

毎年の献金問題で 時効が迫ったので、急いで逮捕? 拘束? おかしいな。

衆議院選挙 検察が どちらかに味方しては選挙にならんな。

検察は 政治献金の金額からも見過ごせないと幹部が話していた。

1円でも1億円でも違法は違法ではないのか。

見過ごす献金と ・・・・・ 見過ごせない献金 機会があれば聞いてみたい。

映像は水面の波に埋もれている鵜 、 どれだけの鵜が隠れているのか。

わかるのか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://leaftec.asablo.jp/blog/2009/03/06/4156972/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。