逆文民統制2009年03月08日 06時36分56秒

へー ・・・・ なんでかな ・・・・

メディアの報道に疑問を感じるのは自分だけではないと思う。

西松建設の違法政治献金事件  と呼ぶのか ・・・・・・

誰がどのように情報をコントロールして小出しにしているのか?

毎日に近く 新しい情報が出てくる。

これって 西松の社長の自白が証拠と推測するのだが ・・・・・・

裁判となった場合  勝てるのか 検察 。

世論や政党内の動きを見て ・・・ 情報をコントロールしているのは 検察なのか?

さも新しい情報 みたいに 報道する メディア。

「こんなの始めから分かっていたのでしょ」 と言いたい。

多分、 秘書まで逮捕するのだから未だ明らかになっていない。

重要な情報を誰かが隠しているのでしょう。

株式市場なら インサイダー取引で 逮捕 ですね。

少し ・・・ むかつく 日曜日。

この状況 「 逆文民統制 」 と呼ぶ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://leaftec.asablo.jp/blog/2009/03/08/4159456/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。